下北沢でHATTALLICA!!

hitoshisw2012-01-15

今日は下北沢GARDEN

来てくれたみなさん、ありがとう!!
見てくれたみなさん、ありがとう!!


HATTALLICA 2012年
飛躍したいぜ!!

(タイツは、多分、変わりませんが 笑)



下北沢‥

もう10年以上前になるのかなー

某ライブハウスのオーディション受けたよねー

朝早くから行ってさ(笑)

(もちろん、HATTALLICAで、ではないよ 笑)



余計なことまで書いてしまいそうになったので

思い出はこれぐらいにしまして(笑)


今、終電で帰宅中ですが、日曜の夜なのに
結構沢山の人が乗っています。

楽器を持っている人も、ちょいちょいいるね。

みんな、音楽が好きなんだね。わーい☆

おれはPERSONZのアルバムを聴きながら、
端っこで、ひょっこりひっそり立ってマス(笑)



電車と言えば、今日もliveを見に来てくれた
はみだし王子君とさっきまで一緒でしたが、

彼は、城がある駅で下車していきました。

メタルピースをしながら下車していきました。

メタルピースをしながら
‥見えなくなっていきました(笑)

そういうの、嫌いじゃないです(笑)


いけない楽園も、
1/19(木) 稲毛K'S DREAM
でのliveが新年一発目!

今年もまた攻めていきます。
はしゃいでいきます。


王子のメタルピースが見たい方、ぜひ来てね!

見たくない方も、まあ、ちょっと無理をして(笑)


2/5(日) 稲毛K'S DREAM

では、2年半ぶりには
いけない楽園とHATTALLICAが対バンです(笑)

みなさん、新年で買ったばかりかも?
な手帳にご記入464969デス!


さーて、夕飯、どうしよう。
にんにく食べたいなー。




話が戻りますが、

今日、live前や、後にも
声をかけてくれたみなさんー!
とても嬉しかったぜ!!



先ほど、無事に帰宅成功しました。

今日は1Lぐらいだけ(笑)飲んで、ごはんを食べて寝ます。

改めて、辰年464969☆



夜中って、いいTV番組やってるよなー

こういうのを、ゴールデンタイムにやったらいいのに。

TVつけたらたまたま見た
4チャンのNNNドキュメント

沖縄の成人式の話。

ステキでした。

両親がいての自分。

だよね。