いよいよいけない楽園も

hitoshisw2012-01-18

2012年 最初のliveがやってきたぜ!

1/19(木) 稲毛K'S DREAM

はしゃぎ初め しちゃいましょう。


はみだし王子は辰型のギターを使うのか?

昨日のリハでは、なぜか顔が真っ白でしたね(謎)

王子君、ファイト。


話が変わりますが、
1/17はHATTALLICAのベーシスト ミノルソンのバースデーでした☆

ヱビスビールをキメてたみたいです。

それを聞き、おれも家でヱビスビールを(笑)

ミノルソンおめでとう!



話が変わりますが、
最近、STAR WARSのサントラを聴いているよー。
今はエピソード?を。

CDは持っていつつ、なかなかゆったり聴いていなかったし。

そんなCDが、増えているね。
しっかりと、ゆったりと、聴いていきたいね!


STAR WARSは、エピソード?の3D上映が
あと2ヶ月をきったね。

セブン−イレブンで売っている前売り券は
何か、違いがあるのか?

よく調べてみようー!
そうしようー!


みなさん

ダース めしベイダー

って、知ってマス?(笑)


では明日は稲毛で眉毛!

K'S DREAMでお会いしまっしょ〜う☆