1/19はMHMな夜だった

hitoshisw2012-01-20

昨夜の稲毛K'S DREAM

いけない夜だったねー!

おれ、ひっさびさ、モッシュしたわー。

あれ?グルグル回るやつって、モッシュ
サークルモッシュ

まあ、とにかく、グルグルしたわ。


あれって‥カズノコ店長のMC中だったっけ?(笑)


2012年、最初のlive。


ステージ上に、
はみだし王子しかいない時がありましたねー。


ステージ上に、
3U亭 お巻 しかいない時がありましたねー。


ステージ上に、
3U亭 お巻 だけいない時もありましたねー。


そんな感じでした。


昨日はね、live前に、メンバー間の約束を作ったのよ。

“live中、稲毛K'S DREAMから外には出ないこと”


まあ、当たり前です(笑)


そんな約束を半分笑いながら、半分は真剣に(笑)


いや、本番中なのに、
メンバー2〜3人さ、

JR稲毛駅あたりまで走って行ってしまうんじゃないか?

ってな心配がちょいよぎったもんで(笑)



稲毛K'S DREAMでは
2/ 5(日)のliveに続き、
2/11(土祝)も決定!


いけない楽園から、目を離さないように!!(笑)


気持ちが離れても、こっちから近づいていくから

そのへんは、心配無用ですよ(笑)


あ、昨日は久々なアノ曲もやったねー!

今年のliveは1st、2ndからの曲も混ぜつつ、
新曲もどんどんやっていくと思うよー!


普段はあんまり大きな声で言えないようなこと


みんなで、歌おうよ(笑)


では、2/5にまた!

ちなみにこの日は
HITOSHI SKYWALKER NIGHT 2
〜めしべvsウルリッヒ
です(笑)


吉田とプリーストをゲストに迎えての

いけない楽園とHATTALLICAとの3マン。

ぜひとも楽しんでほしい日どえーす☆

前売り予約受付中です。
Mailでも!mixiでも!Facebookでも!

お気軽に連絡くれたら嬉しいどえーす☆


あ、“MHM”とは

めしべ 久々に モッシュ

の略でした。