渋谷O-EASTでPERSONZのlive

hitoshisw2012-01-22

行ってきたぜー!

“LIMITED SINGLES 12 COMPLETE TOUR”


2011年の1月から12月まで
毎月1枚ずつシングルをリリースしていたPERSONZ


まず何より、これ、すごいことだと思います。

シングルっつったって、
1曲じゃないしね。

毎月、3曲(レアトラック付で4曲の時もあり!)入りのシングルでした☆

もちろんおれも、12枚、揃いましたよ!

リリースもしつつ、
live tourもやっていたわけだから、すごいよね。



今日のliveは、そんなシングルからの曲に加え
アレやらアレやら!

またまた、行ってよかったliveどえした!



みんなも、好きなアーティストやバンドがいると思います。

CDも良いけど、liveは、また別だよね。

色んな物が見られるよね。

liveは“人間”がでるから、好きです。

liveがフツーのバンドは、CDだけ聴けばいいやって思っちゃうし。

あ、このへんの捉え方は、人それぞれだと思うから、
好きに書かせてもらいました(笑)




JILLのMCも、聞いていて、熱くなりました。


現実から目を背けない

ということ。
簡単なことではないですよね。


drumsのBenさん(藤田さん)は、
MANIAC TOURで復活?なロートタムのセットで
タカトコシャンシャン叩いていました。

大好きです♪♪♪



テンション高く帰宅して、ギターの練習していたら(笑)
こんな時間になってしまったので、
寝ます、すみません(笑)

本当はベースも練習したかったんだけど(笑)



PERSONZがファンに向けて
昨年から話してくれている夢があってね、

“2年後にまた、日本武道館でliveをやりたい”

と!


うわー、行く!行く!
というより、行きたい。


今年はいっぱいliveをやる、とも言ってた。

わーい♪

ってまだ今回のtourは中盤なんだよね。


いつか、PERSONZと、話ができるかな(笑)

大好きすぎると、こういうこと言ってしまう始末なおれですが(笑)

これからも、大好きで
20枚目のアルバムも楽しみにしつつ

おれもdrumsは叩きまくりマス。



話がまとまりませんが、

まずは2/5 稲毛K'S DREAM

HITOSHI SKYWALKER NIGHT〜めしべvsウルリッヒ

カッ飛ばすから、お見逃しのありませぬよう

464969だよー!



さて明日はHATTALLICAリハだ!
今日もらった元気を、ウルリッヒに注ぐぜ!