時間が前後左右してるけど

おはようどえーす。

昨夜はHATTALLICAリハ。

都内某スタジオにて(笑)
リハが始まった頃から、雪が降り始めて。

終わった頃には、なかなか積もっていましたね。


外にでると、雪合戦を始めたHATTALLICAメンバーを見て

『この人たちとは、これからもやっていけるな』

と、思いました(笑)

みなさん、なかなか本気でした(笑)

ああいうテンション、好きです(笑)


たまたま、いけない楽園関連のことで
連絡をとっていたはみだし王子と、帰りに合流。
というか待ち伏せ(笑)

な感じでバッタリ(笑)

というか、雪で馬車が使えない?王子様は
SPもつけずに、電車に乗られておりました(笑)

駅のホームで2分ほど、
勃ち話‥あ、立ち話。

おれが乗りたい電車が到着&用件もまとまり〜で

王子とは、さよオなら。


でも、王子君の迅速対応には感謝でしたよ。



電車から見た雪景色、きれいでした。

関東だから、こんなノンキなこと言ってられんだろうけど。

しかし都内であれだけあった雪、
千葉に着くと、ほぼありませんでした。

何か不思議。


不思議といえば、

って言う程でもないか、

先日、亡くなってしまった方が、
昨日の夢に出てきました。

会話の内容までは思い出せないけど、

会話をしてました。


短い間だったけど、
笑い声が好きでした。

貴重な話もしてくれました。


おれ、もっと、何かしてあげられたよね。


一期一会。

わかっているようで、
つい後回しにしちゃっているんだろうなー。



話が変わりますが、

寝るのがこわいです。
寝不足はもっとこわいのですが(笑)