酒を呑みたいが二日酔いはイヤ(笑)

先日、いけない新年会を行いまして♪

略さずにお伝えすると、

いけない楽園の新年会のことですが♪

メンバー全員、もちろん敏腕スタッフ:ポール師匠も参加でした♪

はみだし王子は、遅れてきました(笑)


遅れてきたのには理由があったはずです。

カズノコめしべの予想は

(会場が海鮮系居酒屋だったので)

釣○バカ日誌のような衣装をまとい

松方○樹みたいな角刈りにキメて

登場したいからだろう


でした。
が、違いました。

王子、頑張れ!(笑)


そんなわけで、松方王子登場前の個室内は

カズノコ&めしべ と
3U亭お巻&ポール

という2対2な飲み会な雰囲気が漂い

なんか勝手にウキウキ気味だった
K&Mだったとか、そうでないとか(笑)



話が変わりますが、

顔が青白いよ、とか(笑)
痩せた?とか(笑)
目がヤバい、とか(笑)

一部には心配もかけました、な今週でしたが
なんだったんだろう。

(ご心配、ありがとうございました)

元気です☆☆☆


話が変わりますが、
今日は家で
JUDAS PRIEST、RAINBOW、PERSONZMETALLICA
なんかを聴いてました!


そういえば、EMIのイベントだったか?

JAMES IHAが出るのね?