ANTHRAXとHELLYEAH

hitoshisw2012-01-28

2011年、5月のliveが延期から、12月に予定されていたliveが
別事情?で中止となってしまった

ANTHRAXとHELLYEAHのJapan tour

また決まったのだね!
今度こそは開催か?

見たいです。
王子も見たいかな?

王子!tickets464969(笑)


さて今日は、お昼から布団を干せたのはいいが
アレやコレやで、
20時過ぎまで、干してしまった(笑)

布団ちゃん、ごめん。

アレやコレやというか、寝てしまっただけですが(笑)

その頃、カズノコ店長は
バックオーライ等の勤務されていたのですね。

ブログおもしろかった(笑)



先日のいけない新年会の写真を載せ忘れたので
載せます、上下逆だったらすまみせん。

“すみません”と打とうとすると、よく

“すまみせん”となってしまいます。

あと、らららぽーと

ららぽーと”と打とうとすると、よく。


5文字に弱いのか?



なら5文字つながりで、
レッドアイを飲んで、寝ます☆

ハイボールは明日に。


2月の5日(日)は
稲毛K'S DREAM

HITOSHI SKYWALKER NIGHT

forceをためて来てね!

ためたforceは、
WAONSuicaにチェンジしないこと。