FoosのGimme Stichesが好き♪♪

hitoshisw2012-02-28

ということで今、聴いています♪
アルバム“There Is Nothing Left To Lose”


Foo FightersシンガポールLIVE 中止を聞き

“ff”オムライスを作ってみたが
(左のfの下が短い 笑)
来日公演も、中止になってしまったね。

Dave Grohlはナイスガイ
(LIVE以外では会ったことも話したこともないけれど 笑)
と、よく聞きます。

LIVEも素晴らしい。

だから、中止の選択は残念であったけど

本人が一番辛かったのでは。

とか、まあ、おれは余計なお世話ですが(笑)

回復を願って、
また、素晴らしいLIVEを見せてほしいよね。



さて、いけない楽園もレコに向けて
ふんどしを何回も締め直しています(笑)

今日はめしべが参加できずでしたが、
カズノコお巻はみだしが、スタジオでした。

カズノコめしべはみだしな日もありました。

お巻はみだしの日もある模様。

カズノコめしべ‥の日は今のとこ無いな(笑)


カズノコめしべと言えば、噂のユニット
カリカリ党”のデビューがだいぶ遅れています(笑)

「なにそれ?」って方ばかりだと思いますが

カリカリ党はカリカリ党

テクノラップ?(笑)



話が変わりますが、
2/28は、おれの音楽ルーツの師匠

“ダブルT”こと
田原俊彦の誕生日だ。

最近はまたTVにでていて嬉しい。

今年こそは、そんな俊ちゃんのLIVEに行きたい。

抱きしめてTONIGHTを、生で聴きたいのだ。

あと、春〜夏にかけての渡辺美里のLIVEも、行こうと企み中!

パイナップルロマンスとか、やってるのかなー?



話が変わりますが、
Summer Sonicも第2弾が発表されたようで!
Jamiroquai?わお!



話が変わりますが、
“一言”あるか、ないか

で、二度手間が防げたりするよねー。

って、いつもこんな話ですみません(笑)


二度手間作りの名人っているけど、
そんだけの力あるなら、
できれば、違う方面で発揮してほしいものだ。

よっ!名人!


明日は閏年な2/29
ガリガリ君SWコラボアイスを食べてから寝ます♪