普段、あんまりアイスって食べないなーと実感

hitoshisw2012-03-03

布団って温かいなー

と思いながら起きたら、

マフラーをしたまま寝てた。

あと、腕時計(本物)もしたまま、寝てた。

あと、メガネもかけたまま、寝てた。

あと、首からホイッスルもぶら下げたまま、寝てた。

とにかく、寝てた!

眠かったのでしょう(笑)


竹内君、しっかり!
はい!(ゴローさん)


最近、ガリガリ君の話を
稲毛K'S DREAM田中店長と古澤君に何度もしちゃいました(笑)

失礼しました!


‥が、ひるまず(?笑&すみません)

3/1の移転11周年日は
お祝いの挨拶できてよかったです(笑)

稲毛K'S DREAMおめでとうございましたー!


ってもう、ひな祭りも終わりましたな。


ガリガリ君の話ばっかりしたからか

近所でガリガリ君のトラックを見かけました(笑)


会いたいと思う気持ち

ね?やっぱり、大事だろー?(笑)