ガリガリ君、未だ、当たらず。

今日の夢に、
いけない楽園メンバーが全員出てきたよ(笑)

高校の修学旅行風だったぞ、制服着てたし。

なんか、カズノコが見ている夢の雰囲気に
近づいてきてるぞ?(笑)

コント志望なのか?(笑)


ってことで、いよいよ!
今週末からレコーディングが始まるぜ!

曲に関してはただただ、しっかり叩くにつきるが

音源全体としての“ネタ”は(笑)

ミニアルバムだけど、
笑いあり涙ありに仕上がるはず。
みんなお楽しみに!

“笑いあり涙なし”じゃ、天狗兄弟だしな(笑)


昨夜は1人、楽器屋へ行ってきたぜ!
色々で、着いたのが閉店間際になってしまったが

蛍の光が流れる中、冷静にドラムコーナーでお買い物。

その後は街をブラブラ♪

VBにて、UMA本を発見!!

発行年を見たら2011年だったし、
そんなに期待もせず立ち読み‥すると‥

(買えや)

ありゃりゃありゃりゃ。

知らないUMA、意外と載ってました(笑)

(じゃあ、買えや)

監視カメラが捉えた、な流れのUMAモノ、増えていますね。

監視カメラの精度があがっているのか

CGで作りやすいのか‥

おっと、ぐふ‥


なんだかんだで20分ほど読んでしまった。

(っつーか、買えや)


その後はCD屋へ♪

The Cranberriesの新譜を試聴♪
これはじきに買います♪
輸入盤にはlive音源16曲付の限定盤もあったよ。

英語をちゃんと勉強すれば、対訳いらないし、
これは魅力的だぜ。

英語は、ようやくsh*tの使い方がなんとなく(笑)


でフライヤーで知ったが
STRUNG OUT Japan Tour 2012”

おーマジか!
そして更にマジか!

live日程、、近い会場は、レコ前日と当日だ(笑)


彼らのliveは結局、
まだ、1度しか見たことがない。

Hi-STANDARDWIZO、そしてSTRUNG OUTの3マン時。
確か、QUATTROだったね?

これ、素晴らしいメンツだよねー!
Hi-STANDARD、好きです♪

話が変わりますが
ヒューゴの不思議な発明”を観た。
こちらも、好きな感じの映画だったなー♪


STAR WARS 3DのTVCMも始まり、なんだかんだで
楽しみです(笑)

家で少しずつ、エピソード4〜復習開始。

今回のペプシはパスしたけど、やはりR2-D2は極少なの?(笑)
見あたらないからさ。
(checkには行っためしべ)


昨年、HATTALLICAを通して仲良くなって、
いけ楽のliveにも来てくれた友達が
勉強をしに、海外へ!

無事に到着したようで、勝手に嬉しい(笑)

夏に1度、戻ってくるようだから、飲みましょう♪


夏かー。

その頃、
いけ楽のギタリストは

誰になってんだろ‥


(笑)