今日は横浜アリーナ!!

hitoshisw2012-03-07

行ってきたぜー!

FOO FIGHTERSー!!!


‥となる予定だったが、来日公演は中止。

Daveはその後、具合どうなのかな。

延期ではない為、チケットは払い戻し対応。


このチケット(写真)
はみだし王子に一緒に取ってもらったんだよな。

王子いつもありがとう。

そんなわけで、
払い戻しは、自分でやっておくからよ。


払い戻されるチケット代の\9000。これは大切に使おっと。


そういや、チケット代。
まだ、王子には払ってなかったな。

まあ、いいか(笑)


写真のシャツは、今日、着ていくつもりだったもの。

初来日時に買ったシャツです。



こんな時になんですが

HATTALLICA

今年の夏も
日比谷野音出るぜー!


7/16(月)
日比谷野外大音楽講堂

  • 出演-

JIMISEN as JIMI HENDRIX
ざ・ば〜んas DEEP PURPLE Mark3
THE BEGGARS as THE ROLLING STONES
MAKIN'LOVE as KISS
TOWNZEN as THE WHO
HATTALLICA as METTALLICA
QUEER as QUEEN
aDIOs as DIO
BON YOUNG as AC/DC

前売 \3500 当日 \4000
※小学生以下は保護者同伴の上、無料で入場可(要IDチェック)


去年はトップバッターで出演したけど
みんなの熱い応援のおかげで、もの凄かった(笑)

詳細などは、随時、お知らせさせてね!