人を笑わせたいんです、おれ(笑)

SWガリガリ君を、ちょいちょい食べています。

おいしいよ♪♪

しかし、シャツは“当たり”ませんなー(笑)

お腹の“当たり”は、1度出ましたが(笑)

ガリガリ君を食べ過ぎて

ゲリゲリめしべ君

なんて‥

ガリガリ君には申し訳なさすぎるから
ここには書かないだけです(笑)


食べるといえば、
子供が一所懸命にごはん食べている姿って
かわいいよねー!

そんな姿をラーメン屋で見て、
1人、ニヤニヤしていたのがおれです(笑)

たまには姪たちと、ラーメン屋ごっこしたいぜ♪



話が変わりますが
HALESTORMというbandを
HELLSTORMだと思っていていたのか??

と思っていたら、
両bandとも、ちゃんといるのだね。

ということは、
おれが気になっていたのは、HELLSTORMの方か?

情報力が無いめしべ(笑)

というか
“自分の中で済ませてください”な話ですみません(笑)


話が変わりますが
映画“ピープルvsジョージ・ルーカス”は観たい(笑)


話が変わりますが
今夜からいよいよ、始まります。
いけない楽園 3rd mini albumのレコーディング。


“音源ができると、誰かやめるいけ楽神話”(笑)

もう、続かないことを願います(笑)

おれはこの4人で、攻めていきたい。

はみだ○王子よ、クビになるなよ!(笑)



話が少し変わりますが

3ヶ月後には、おれ、36歳になります。

今、こうして、ドラムを続けていられる環境

感謝です。

以前にも書きましたが、そして恐らくは余計なお世話ですが

bandをやりたくてもやれない、やれなくなった

そんな仲間、友達、知人の話も、
月日を重ねれば、増えてきます。

だから、おれは全力で叩きたいです。

みんなの想いを背負えないけど、
気持ちは、少しぐらいはわかっているつもりだから。


3/10 今日は、
尊敬しているミュージシャンの、
誕生日でもありました。


よし!!


いけない楽園の新譜

みなさん、お楽しみに!

あ、リリースまでに、腹筋、鍛えといてね(笑)

“笑い”を保証します♪