いけない録音、初日が終了

hitoshisw2012-03-11

昨夜はいけないレコーディングの初夜。

あ、初日(笑)


楽しいんだけど、やっぱり緊張するんだなー(笑)

みなさん、完成を、本当にお楽しみに!


今回の音源については、
まだまだ明かせないことばかりだけど(笑)

とりあえず、あーでもない、こーでもない、と

メンバー間では爆笑が絶えません(笑)

カズノコがにやにやしている時とか見ると

あ、この人、また何かおもろいこと、浮かんでんな?(笑)

と、話を聞く前からにやにやしてしまうめしべ。


カズノコがブログに書いていたけど
音源が完成したら、また東北にもlive行きたい!


あと、関西方面も、行きたいねー!
愛知に行った以来、だよね??
あの時も、良い出会いがあったなー。
あの2人は元気にしているだろうか☆


出会いって、すごいよね、そして、つながり。


いけない楽園で、もっともっと沢山のliveを
色々な場所でやりたい。


“出会い”といえば、
今日は、J事務所の山PからMailがきました(笑)

雑にもほどがあるが、
こういうのに騙されてしまう人もいるのだよね。

疑う ということを、推奨したいわけではないが

そういうのも、少しは必要なんだよね。



去年、家は断水が続き、
稲毛K'S DREAMにシャワーを貸してもらっていた日々から、もう、1年。

あの時は、ありがとう!


家には、5月に、仙台ennでもらった升がある。
これでまた日本酒を飲もうっと!