他人から、どう見られているかって

考えたりするのは、大切だと思います。

ナルシストとか、そういうことでなくて(笑)



話が変わりますが、
文句、言うだけなら、簡単だよねー。

とか、

思ったり、思わなかったり、な、おれです。

どうも!(笑)


言いたいだけで、
改善する気はない人にも、困りますよね。

どうも!(笑)


KOKKAI足の引っ張り合い生中継も、
みなさん、毎日、
飽きずによく励んでおられる。


仲良くしろとは言わないが(笑)

あんたらのケンカを中継されてもさ‥

ねぇ〜?

どうも!(笑)


頭が良すぎると、“遊び”を知らなすぎて

ゆとりがないのかな(笑)


あ、こいつ、今、
“おもしろおかしく言ったつもり”なんだろーなー

って発言が、失言一直線

これもよく見るよなー。

どうも!(笑)


ってことで、どうやら

文句を1番言っているのは

おれでしたー(笑)



話が変わりますが
明日はSTAR WARS ep1 3Dが先行上映。

ガリガリ君は、未だ、当たらず(笑‥えない?)


今日は、NIRVANAの“Bleach”を久々に聴いた。


もう、3月半ば。

今年もまた、あっと言う間に年末になるだろう。

しっかりと、過ごしていきたいと思います。