SW ep1 3D初日 行ってきマス!!

hitoshisw2012-03-16

どうも!
HITOSHI SKYWALKERです!

STAR WARSが好きでして!

エピソード1 3Dがいよいよ今日〜公開に!

いや、本当は昨日、前夜祭公開があったんだけど

観るのはガマンで(笑)

まあ、後悔はないように、SWのシャツを着て
映画館へは行ってきたが(笑)


前夜祭ってことだったが

スタッフ君に訊ねてみたら、昨日はガラガラだったヨーダ

うん、確かに、シーンとしてた(笑)

ちなみにおれが行ったのは幕張シネプレ○クス。


売店でパンフレットとグッズをちょい買い
海浜幕張をブラブラ(笑)

1〜2杯飲みたかったが、みつけたパブが、
到着と同時に終了(笑)


“祭り”したかったなら
日劇とか行くべきだったかなー(観ないのに)とか
まあ考えつつ、帰宅。


夜勤明けで、そういや朝からガリガリ君しか食べてなかったなー

ってことで、beerに合う夕飯を!と
焼き豚チャーハンと麻婆豆腐にした。

残った焼き豚は、今日の朝食になった(笑)



STAR WARS 3D。
2Dも同時公開。

これって、どういうこと?(笑)

あ、本当にわからないから、の質問です(笑)

3Dが売りじゃないの?

修正されたとこもあるから、2Dでもってこと?


その他、アナログなおれですら、
あれやこれやな情報もちょいちよいですが

とにかく、行ってきマスねタークワイガン♪


STAR WARS ep1

Blu-rayも持っている作品を、改めて劇場で。


STAR WARS ep1


DVDも持ってるわ。


STAR WARS ep1



VHSも持ってるわ(笑)

(↑ep4〜6も同様デス)



今日は、DARTH MAULになぞって、
衣装は赤と黒に身を包み
行ってくるよ。

靴はコンバースの赤のハイカットで。

衣装っていうか、服だけど。


ep3公開時は、下着も含め
全て“黒 ”で行ったよ、ちゃんと。


話が長くなりそうなので、支度します(笑)


STAR WARS好きな人
観てないだけで興味ある人
仲良くしてください♪♪


P.S
ガリガリ君、22連敗中。