帰りは「ありがとうございました」と言ってくれた

久々、NIRVANAのDVDを見た。
STAR WARSもまた、ep4〜少しずつ見ている。


豆腐を買いに、閉店15分前のイオンに入ったら
入口に立ってた警備員が

おれに「お疲れさまです」と言った。

確かに、
“いらっしゃいませ”と“お疲れさまです”は
似ているもんな。

間違えたのだろう。



で、帰宅してTVをつけたらやっていた
日本テレビのドキュメント番組を見た。

ちょい前にも書いたけれど、
こういう番組が、ゴールデンな時間帯にやったらいいのに。


答えはCMのあと!!

とか、

この続きは番組の後半で


とか、
まーだ、やってる番組が多いよねー?

さすがにもう、やめたらいいのに。


つまらない。
展開読めすぎ。
クソ。

つまり、めんどうくさい。


ってさ、

そこまで言うなら、

TV見るなよ、めしべ君

って話すね(笑)


しっつれ〜いしました。
詳しくはwebで☆



文句を言うだけなら、簡単だよねー。


ネガティヴな人って、
要するに自分勝手なだけ

とか、思ったりしています、おれ、実は。

皆がそう ではないのでしょうけど。

そういう人って、
周りの人の気を遣わせてるじゃん。


捉え方って、大事ですよね。



よし、寝よう。

いけ楽のメンバーが増える夢を見たらどうしよう(笑)


まあ、
“いらない人は、いらない”んだけどね。