告白するか迷った話

「交」の字が
Stormtrooperに見える。


「凧」の字が
Darth Vader卿に見える。


シャワーヘッドを握りしめ、水が出た時の瞬間を
ライトセーバーONにした時のように感じる。


イオンのセルフレジで商品をバーコードに通す時
左から右へ(逆もあり)な手の動きが、
JEDIのようになめらかになっている。


久々に、STAR WARSの影響が、デカい模様(笑)



交交交交交凧交交交交交


ああ‥攻めてきた‥



「幸」の時が
Death Starに見えてきた。

SW ep1 3Dの2回目
観に行けそうな日の見通しがまだたたないが、

こんな感じに元気な
HITOSHI SKYWALKERからの秘密の告白でした(笑)



話が変わりますが、
昨夜は千葉LOOKへ。
SHENKY GUNSのlive。

ワンマンってことで楽しみにしていたら、
last liveってことで。

3部構成のlive。
パフォーマンス、曲、MC(笑)すごくよかったね。

ドラム高地君のドラムソロが無かったのが
残念だったけど(笑)

HAPPYでした。
終演後も嬉しい再会などもあり、更にHAPPY。


そのHAPPYと共に、イオンへ向かった。

気球に乗って。


20日と30日は5%offだ。

なるべく逃しません(笑)

ってことで、日用品や、
ガリガリ君や、ガリガリ君や、ガリガリ君や‥

ガリガリ君なんかを買って帰宅。

ガリガリ君も5%offで\83

某稲毛K'S DREAMの田中店長と古澤君に
これはまた報告しに行かなければな(笑)

素面で、な(笑)


4/8はそんなK'S DREAMの
Kurt D Cobain追悼night

IAGVANA というバンドでドラムを叩くよ。

HITOSHI GROHL来るか‥?

曲は、NIRVANAのみです(笑)


そういや、DAVE GROHLモデルのスティックが出たんだね!

使ってみようかな。
王子に買ってもらおう。

まだ、昨年のクリスマスプレゼントももらってないしな。

王子と言えば、
偽名出演での弾き語りliveやるらしいっす。

詳しくはいけない楽園HP
はみだし王子のblogをどうぞ(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

“みんなで行って、終演後は王子の金で飲もうツアー”

参加希望者はめしべまで。


すみません、今日のblog
1つだけウソつきました。