おれがコウモリになったとしたら

hitoshisw2012-03-23

はい、みんなおはよー!

で、まずは訂正です。

前日のblogにて、
4/8のband名表記を間違えてしまいました。

誤 IAGVANA
正 IGAVANA

です。大変、失礼しました!

はみだ○王子の誤字脱字っぷりに
説教している場合ではありませんでした!(笑)


間違いと言えば、先日、
クリス ペプラー氏がTVに映った際

『あ、ペプシ クリラーだ!』
と、心の中でシャウト。

ちょい間違いのようですが
いざ、書いてみると、
なかなかあっていないことがよくわかります。

大変、失礼しました!


さて、昨日は夜勤明け。

家から近いマックへ寄りました。

ら、テンション高い保育園児たちに会って。

女の子2人と変な顔合戦。

おれも朝でテンションおかしくなってるしさ(笑)

それを見た先生(女性)が

「コラ、コラ〜」と止めにくるのがまたおもしろいよな(笑)

あれは、誰先生かなー。
カズノコさん知ってるかなー(笑)

元気な子供たちを見ると、安心するよ♪

で、マックの近くにはカズノコ現場があるんで

挨拶して帰ろうと近くまで行ったが、
何か現場の雰囲気が伝わってきたので(笑)

別ルートで帰宅。
したら、やはり、緊迫感は、おれが見た通りだったんだね(笑)

詳しくはいけ楽HP カズノコblogを(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke


OMAIPartyの司会かー。
その時は、アシスタントに使ってほしいめしべです(笑)

ちなみにマックとカズノコ現場の間には
お巻の現場もあって(笑)

王子以外とは割と近くにいるいけ楽メンバー(笑)

現場といっても、
お巻が角刈りのヅラをつけて働いているわけではないよ。
(ドリフ見すぎ)


昨夜はアボカドと豆腐のサラダを食べました。
作りすぎました。
作った、というか、切って盛っただけです。

アボカドって好きです。
調理本も買いました。

生野菜は好きです。
生beerも好きです。
ナマケモノは背中に苔がはえる と、
電車内情報で知りました。


さて今夜はHATTALLICAリハだぜ!

3/25(日)は2ヶ月ぶりのliveです。
横浜club LIZARD

HATTALLICAが初期からお世話になってきたという
studio BLOOM 7周年のイベントだよ!

みんなではっちゃけましょう☆祝いましょう☆


よし、こうなったら、
4月のliveもお知らせだ!

IGAVANA
8(日) 稲毛K'S DREAM

いけない楽園
20(金) 稲毛K'S DREAM
28(土) 筑波PARK DINER
29(日) 新松戸FIREBIRD

沢山の人に会えますように!

blog、mixifacebook
色んなことをバラバラに書いているのに
みんないつもcheckしてくれてありがとうね!