3/25はHATTALLICA

明日はHATTALLICA live
横浜club LIZARDにて

studio BLOOM 7周年イベントに参加してくるぜ!

HATTALLICAのおかげで、
横浜にも1人で行けるようになったぜ!

電車だが(笑)


昨夜は、HATTALLICAリハ帰りに稲毛K'S DREAMへ。

Pink-HOUSE(筑波)、GOD(Seattle)なみんなと
少しだけど会えました。

GODはlive当日に成田空港着して、
そのままliveだったらしい。

やるな〜!(笑)

昨夜は、素面なおれに対し、タナカート氏が
かるく酔いっぷりを見せてくれたが
この話はまた後日に(笑)

4/8(日) IGAVANA
のBaは、そんなタナカートですよ(笑)
NERVANA以来の共演ですかね。