祝 BLOOM 7周年で中華街ウルリッヒ

hitoshisw2012-03-27

みなさんこんばんはー!

行ってきたぜよ横浜Club LIZARD

みなとみらい線元町・中華街駅で下車ー!

したけど、リハ後はサイゼ○ヤで遅めのランチ。


ディアボラ風パワーで、
調子に乗ってきたのがUlrich(笑)


studio BLOOMの7周年イベントということで☆

カーズ ハメットの言葉を借りると

“HATTALLICAが右も左もわからない時からお世話になってきた”

studioとのことだ。

店長ムトウさんはストレートな人で、おれは好きな人でした。

実はおれはBLOOMには行ったことがなくて、
年内にはぜひ遊びにいきたいですよ☆


そういうわけで、8周年、9周年、10周年‥

また、イベントに参加したい、と先走って伝えちゃいました(笑)

ちなみにムトウさんは、あの伝説のlive
PERSONZ 横浜アリーナ11111人liveに行ったそうだ!

『わー、いいなー、おれ、ビデオで何度も何度も見たんですよー』

と、聞かれてもいないのに伝えたのもおれです。


更に更に!NERVANAとHATTALLICAが対バンだった
渋谷DUOでのLORでは
NERVANA、Hitoshi Grohlを、見てくれていたそうだ。

ムトウさん イヤーン☆



お色気はこのへんにして

イベントには高校生からベテランさんまで全6band

ジャンルも色々だったけど、やっぱり、bandっていいよなー。

もちろん全band見たよ。


HATTALLICA終わってから
「自分もドラマーで‥」と声をかけてくれた男性がいたんだけど、

タイミング逃してしまい、ゆっくり話ができなかった。

せっかくだったのに、本当にごめんなさい。
また会えたらいいです。


終演後は、遠路はるばるliveを見に来てくれた
はみだし王子に機材を持たせ(笑)
ミノルソン、ナヴェ君(表記あってる?笑)の4人で電車帰宅。

みなとみらい線が最高に似合わない4人組だったら
すみませんでした(笑)


で、乗り換え横浜駅
王子とワンモアビアータイム(早く帰れよ 笑)


HATTALLICA、次のliveは
7/16(月)のLOR
日比谷野外音楽堂だよ!

一緒に熱くなろうよ!

よし、最近は暑くなってきたから、liveの前に、
ガリガリ君との第2ラウンドも開始だ(笑)

今日はこのへんで!


みんな、おれがコウモリになっても、一緒に飲んでくれるかい?

なんだそりゃ(笑)


あ、アサヒの懸賞が当たって、色々届いたのよ!

切手代\200〜\250だから
まあ、嬉しいよね☆

驚いたのはむしろ、
これを届けにきてくれたクロネコさんが

朝の7:54に来たことだ。

この時間に来るのって普通なのかな?
3/25の朝。

まあ、live前で家にいたから良かったが(笑)