家もTVを録画できるようになった(笑)

hitoshisw2012-04-14

BRデッキを買って(笑)

先日は都市伝説の番組を録り、しっかり見たよ!

水曜の夜は“志村軒”

おれが、ほぼ毎週見ていた番組の一つだ。

4月からは“志村劇場”に

タイトル、内容、一部出演者も変わり
またまた楽しいです(笑)

森下悠里ちゃん、おもしろくて好きだったけど
新しい方々にも期待大!


そして水曜深夜は
おねだりマスカットSP!

ゲストにダチョウ倶楽部が3人揃って出てた!

おでんやら、お風呂やら、やっていました(笑)

上島竜兵、おもしろい。

ダチョウ倶楽部
息があってるな、とても参考になった。

自分は間違っていない

という、変な自信も持てた(笑)


タイミングが悪い人って

周りの状況を見ていないよねー

とか思ったりもする年頃なもんで(笑)


自分はタイミングが良い と言いたい話ではなくて(笑)

状況把握というのは、大事なんだなーと思う。


見ていないようで、しっかりと見ている
聞いていないようで、しっかりと聞いている

そういう人には憧れる。


見ていないようで、本当に見ていない
聞いていないようで、本当にきいていない

って人、存在するよな(笑)

そんな人と一緒では
流れが良くなるはずは、
ない。


自分の生活と、
何がどう関わっていたり
つながっていたりするか

見つけるとまた、おもしろいー。


いけない楽園でもまた、コントやりたいね(笑)


と、毎度、話が反れたり戻ったり。

金曜はROCK CITYとタモリ倶楽部だね!


コウモリな日がだいぶ増えてて、
毎週、ちゃんと録画してくれるデッキちゃん☆
ありがとう、なんつーか、帰宅してからの楽しみができたよ!


で、話がまた反れ‥るのか戻るのか、だけど

バンドを続けていて、本当によかった。

ドラムが叩けることももちろんだけど
メンバー内での話し合いもしっかりあるわけで。


自分の意見を言わない
人の話を聞けない

そんなおっさんおばさんにはなりたくない。

っておれの歳で書くことでもないか(笑)

そしてしつこいけど
おれがおばさんになったら、それもまた違う驚きですかね(笑)


昨夜はいけ楽レコーディングの続き。
カズノコ店長、魂の歌入れから始まり
コーラスでは4人ではしゃぎ、良い感じ。
(ちゃんとやれや!笑)

録音ブース内で、1人だけ、大汗の人いたなー。

まあ、王子なんすが。

なんせ新譜は王子推し。


4/20(金)は2ヶ月ちょいぶりのliveもあるし
みんな464969だよん!

カズノコ店長40歳バースデーだぜ!祝おうぜ!


そしてめしべは、新曲作りも始めてマス☆