いけない楽園の新作は、はみだし王子推しデス。

いけない楽園 はみだし王子blogに
4/8のIGAVANAの写真がupされていますので
よかったら見て下さい(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke


ってなわけで!
昨夜はいけない楽園Rec!

はみだし王子のギター録りから始まり
3U亭 お巻のベース録りまで、終わりまして☆

締めということで、

王子は、裸踊り‥

といきたかったようでしたが。

色々と話す事もあり、で
(主に、AKB先輩、プリプリ大先輩が東京ドーム公演を行うことについて等)

控えていただきました(笑)


今回も、最〜高〜に、
素晴らしく、下らない作品ができるよう(笑)
メンバー一同頑張ります(笑)
みなさん、お楽しみに!

そして、覚悟ー!(笑)



と、良い気分でのマイカー(チャリ)帰宅中

国道にかかる横断歩道の信号待ちしてたら、
青になったので渡ろうとすると、

車道の信号が赤で停まったトラックの運転手から

中指を立てられた。

気分、悪いよね(笑)


ってことで、まずはお礼です。

丁寧にお礼をして、
最後にそいつを写メに撮ってやりました(笑)

テヘペロ♪です。

テヘペロってこういう時に使えば良いのかな?


信号が赤になったの、
おれのせいじゃないでしょうに(笑)


あの運転手
時と場合によっては

撃たれますよね??(笑)


では、またー☆