昨夜はIGAVANA

稲毛K'S DREAMにて
TRIBUTE TO KURT.D.COBAINでしたー!

IGAVANAでHitoshi Grohlしてきたぜ!

来てくれたみんな、ありがとうね!

メンバーのVo/Gt IGAちゃん、BaのTanakurt
ありがとgrungeねー!


写真が無いのだけど、
はみだし王子(来てくれてありがとう)が
live中、勝手に写真を撮っていたので

blogにupしてくれたらまたお知らせします(笑)


昨日はいけない楽園敏腕スタッフこと
ポール師匠も出演してて(band名は“dunce”)

いやー、ポールのドラム、すごかったよー。
かっこよかったー。

dunceにも、合っているんではないかな。

師匠、またご指導お願いします!

一方、Hitoshi Grohlなおれはというと
Dave Grohlのマネをして
右手を高めに振り上げて叩いていたら

何かの拍子に、スティックがおでこに当たり(笑)

今は痕もくっきり。

そしてご丁寧に、
腫れておられます(笑)


Hitoshi君、しっかり!


IGAVANA set listは
Intro
School
Floyd the barber
Dive
Spank thru
Molly's lips
Negative creep
Blew

夢だった黒ブラ+キャップ着用での
Diveの演奏も実現。

キャップはTanakurtが貸してくれた(笑)




さーて、明日からは
いけない楽園のレコーディングが再開だよ。

楽しみつつ、良い音源を作るぜ!覚悟!(笑)


“楽しむ”ということは
色々な場面で、大切だと思うんだよね。

って別に、いけ楽はみんなマジメだし、
ちゃんとした話も、ちゃんとできるから
心配もなくやっているんだけどさ。



ファミレスのスープバーから縫い針 とか
入学式に爆破予告 とか

いいかげんにしてほしいもんだよね。
暇人がさー。

正々堂々と戦えないヤツらなんだよな、きっと。


花見の後のゴミについても、やってたな。
毎年、やってんな。


“楽しむ”って。


ちゃんと考えて、楽しみたいよね。
そういう人たちと、過ごしていきたいよね。


話、反れた?



いけ楽レコーディング。
近々、M パンサーが来るとか、来ないとか?

わかり次第、お伝えします、多分(笑)