やっぱ、メタルは最高だよな

hitoshisw2012-04-07

HELLYEAHのlive後

Vinnie Paulが投げたstickをゲットした!

ジャンプキャッチした瞬間、
床にしゃがみこみ
stickを胸に抱きしめ死守(笑)

勢いでメガネが落ちた(笑)


おれのアイドル Vinnie

彼が、昨夜のliveでまさに使ったstick。

気持ちは、通じるんだよ!

ありがとう、Vinnie。

liveの話や、
写真のstick解説等は
また、書きたいですが

今日は寝ます(笑)

2枚目の写真は
同じくliveに来ていた
千葉LOOKメタラー山川が撮ってくれたshot。


HELLYEAHもANTHRAX
素晴らしかった。

久しぶりに?
ぐるぐる回ったりもしたliveになった(笑)


やっぱ、メタルは最高だよな。


さて明日 4/8(日)
K's Dream presents
TRIBUTE TO KURT.D.COBAIN

IGAVANAでドラム叩くよ。

他の出演bandは
dunce
____*(テイヘン)
Very Ape
Sugar Baby Doll
YOU GOT SERVED


みんな、稲毛に来てね!

今日のタイトルと、話がやや変わりますが(笑)

爆音Grunge、今年も届けましょう。