行ける時は行きたい派

hitoshisw2012-04-06

SHAMEという映画を観た。
観た人、いるかな?

STAR WARS 3Dの2回目も行く予定だったが、失敗。

早く行かないと、マジで終わりそうだよね(笑)


昨夜はIGAVANAのリハ。

みんな、4/8(日)はぜひ
稲毛K'S DREAMに見にきてねー!

帰宅時はまさかの雨だったが、無事に生還。

家につき、NIRVANAのアンプラグドのDVDを観た。



さて今日は渋谷へGO!
ANTHRAX/HELLYEAHのlive

メンバー全員、ちゃんと来日しているようで(笑)

延期だー、cancelだー
と続きましたが、楽しんできます。

今日はドラマーばかりを見てしまいそうだけど
隙あらば、ぐるぐる回ったりしてこようかな(笑)

“暴れたいだけ”
みたいな人には、無駄に殴られないように気をつけよう(笑)


はみだしの王子様も来るみたいなんで
フツーに、beerおごってもらうとするか。

王子様も、ぐるぐる回ったらいいのに。


ってなわけで、まあ、王子様はおいといて

渋谷の街でVinnieとバッタリ会えたら
スムーズに声をかけられるように
会話をイメトレ中(笑)


久々に余計なお世話のコーナーだけど
「?」な人の為に、勝手に紹介しますと(笑)

Vinnie PaulはPANTERAのドラマーだよ。
おれが高校時代にぶっ飛ばされたドラマーの1人。

高校の文化祭では、コピバンもやった。
(おれベースだったけど)


PANTERAのliveは、2回見に行けたけど、
今はもう、
2度と見ることはできないband
になってしまったのよ。

Vinnieのプレイを生で見るのは、だいぶぶり。

オシッコちびらないよう
気合い入れて見てくるよ(笑)


映画でも、liveでも、う〜ん他にもだろうけど

もし、行きたいのに行かない理由が

一緒に行く人がいない

ってだけの人は、
1人でも行った方がいいと思う。


劇場や会場に来ちゃえば、1人な人だらけだし(笑)

とか、また余計なお世話ですみません(笑)


人って、案外、
他人のことは、見ていないからねー(笑)