見てて清々しい人with赤い棒

昨日の朝、近所で、
超元気な警備員さんを見かけた。

遠くからでもわかる、よく通る声。
ハキハキと、テキパキと、任務を遂行している

といった感じだった。

ので、引きつけられるように近づいてみた(笑)

ら、

「はい、自転車、通りまーす!」
と、誘導してくれた。

赤い棒(あれ、なんて言うの?カズノコさん)を高速回転させながら、

誘導してくれた(笑)

いやー、あの警備員さん
素敵な笑顔と高速回転。

実に、気持ちがいい。


ので、今、誘導されて通り過ぎた道を
また戻ってみた(笑)


ら、話しかけられた。

「ドラムとか、やってません??」と(笑)


何か、あの警備員さん、あの赤い棒で
ちょっとエイトビートみたいな動きもしてたな(笑)

まあ、とにかく、ああいう人が近所にいると
チビッコ達も安心だね。


ってことで、夜はいけない楽園リハだったが。

赤い棒高速回転&ちょっとエイトビートの人

に、わりと似ているカズノコ
理由はわからないが、角刈りにしたい

と言い出したはみだし王子との3人リハでした。


4/20は4人揃いますから(笑)ご安心を!
2ヶ月ぶりのいけ楽を見逃さないように。



話が変わりますが
Twitterをやっている方

こちら↓で
http://twitter.com/BIG4_JPN

HATTALLICA他、BIG4のTribute Bandの情報が
checkできるようになったよーうデス!

おれ、Twitterやっていないのにすみません!

が、さっき、覗いてみたよ!
文明の利器だね。

リキって“力”ではなくて“利器”だね!

力は、竹内さんだけでバッチリだよな!


明日はHATTALLICAリハ!

とにかく毎日、楽しくいこう!