自分を操れるのは、“自分だけ”でしょ。

HATTALLICAのリハ帰り。

ちょい間が空いた?ぶりな今日だったけど

HATTALLICAヤバいね(笑)
楽しかったー!
(練習しろやUlrich!!)


6/24(日)はまたまた
西横浜エルプエンテでliveも決まり!
メンツもかなり♪で、みんなお楽しみに!
あれ、もう、言っていいんだっけ?(笑)



話が変わりますが
TBSドラマ“流星の絆”がまた再放送をやっていて

以前何回か見たことがあったものの
最終回(再)を見るチャンスを逃しているので(笑)

なんなら、
展開をうっすら小耳にはさんでしまったりもしているのだけど(笑)

今回は逃さないぜ!

出演者も好きな人ばかりだし。


ちなみに流れ星を始めて見たのは
小学校6年の時の夏だ。

友達と、小学校の山で星の観察をしてた時。

あの時の“画”は、よく覚えている(気がする 笑)

小学校と言えば、
初めて25m泳げた時のこともよく覚えている。

好きになったコのことも、よく覚えている。


人間には波がある
と気づいたのも、5年か6年の時だ。

夜、小学校の校庭で(勝手に)サッカーの練習をしていた時だ。


シュートミスしたボールはゴールを越え

奥にあるプール場の方へ(結構、暗い)

そのボールを、さらっと拾いに行ける夜もあれば

すごく、行きたくない(行くのが怖い)夜もあった。


これは、自分の気持ち次第なんだな、と。

あれ以来、そういう考え方は持っている。


金縛りにあった時って

スゲー怖い時もあれば
面倒くさいだけの時

も、あるじゃん。


気持ち次第、だけでは片づけられない事例もあるのかもだけど
おれは、そんな感じ。


何をするにも、
気持ちで負けたら、
まず勝てないんだよ。


話が変わりますが
明日、STAR WARS ep1 3D
観てきます(笑)


いけない楽園,HATTALLICA
楽しい初夏〜秋になりそうな予感。でへへ。