STAR WARS ep1 2回目 成功。

hitoshisw2012-04-19

観てきた!
幕張の映画館は、今日が上映最終日。
都内も明日が最終日?なようだね?

今日は、R2と3POも連れて行きました。


映画は普段、タイミング見つけて
レイトショーで行くことが多いから

いざ、前売り券を買って気合い入れていると

なかなか行けなかったりすることもあるね(笑)


まあ、気合いは大事だ。


時は金なり

って言うじゃん。
この意味が、年々、わかるようになってきた‥

ような気はします(笑)


STAR WARS ep2〜も
予定通りに3Dが始まるといいな。


映画のあとは、

幕張でアソコをブラブラ

ではなくて街をブラブラ


と、イチイチ間違えてすみません(笑)

帰りに、黄桜日本酒ハイボールってのを買ってみた。

ハイボール
もはや、何なのか、わからないような気もするが(笑)

ハイボール人気はもはや定着だよね。

ウイスキーも好きです。


お酒は、飲みたいモノを飲めばいいと思う。

あ、これは、主に若い人たちへのメッセージね。



明日はいよいよ
カズノコバースデー!
稲毛K'S DREAMで!