会いたい人に会えるという幸せ

hitoshisw2012-04-26

4/24、Dream Theaterの素晴らしいliveを見た後は

ある2人と、素晴らしい再会をしたんだ。


HATTALLICAがLondonでliveをした時に、

DJをやってくれていたTom

そして、オフの日、
1日中Londonの街を案内してくれた新井君。

そして、Londonに同行してくれたLORの岡部さんと
HATTALLICAメンバーとで、渋谷HUB!

あ、なぜかはみだし王子もいたんで(笑)
しょうがなく、仲間に入れてあげました(笑)


新井君も、Tomも、2011年の2月ぶり。

なのに、会ったら、いつも会っているような会話(笑)
楽しかったねー!


Tomは月末まで日本に滞在とのことで

この日は新井君が、
中野ブロードウェイを案内した、とか!

X JAPAN等のCDを買った、と嬉しそうなTom。

おれも嬉しくて、

『いけない楽園って知ってる?』

と聞いてみた。

Tomは、もちろん知らなかった。


けど、今の時代。

London帰ったら、ゆっくりcheckしなさい(笑)


新井君とは、実は、なかなか長い付き合いなんだ。

AHPOP TONEの企画にも、
当時彼がやっていたbandで、出演してもらったこともあって。

企画に呼んでもらったこともあったね!


実は、新井君と王子も、以前からちゃんとした友達なんです(笑)

なので、この日は、王子にも会わせたいな、と。




去年、Londonに行けることが決まった時、

BAGSYのDJ 影正君が、
新井君に連絡をつないでくれてね〜

新井君と、現地で会ったんだよ。
(新井君がLondonにいる、とおれ知らなくて 笑)


新井君の案内は、本当に素晴らしかった。
感謝感謝だよ。

彼がいなかったら、
ガイドブックばかり見て

Londonの景色は、見られなかった。
うまいfish&chips食べられなかった。
バスに乗れなかった。
街でbeer買えるとこ、わからなかった(笑)

そして、あんなに酔えなかった(笑)

し、夜、ホテルまで戻れなかっただろう。

おれ、安心(できる友達とか環境)すると
酔う傾向がある。

って、人のせいにして、すみません!(笑)


新井君、また忙しくなると思うけど
ちょくちょく会いたい友達の1人です。

Tomには、ギリギリまで日本を楽しんでほしい‥

とFBをcheckしてみたら、
だいぶ楽しんでいる様子でした(笑)



DJ影ちゃんといい、新井君といい

何でも、早い人は早い。

本当、見習うべき点の1つです。


たとえば、恋の予感?

な頃のやりとりには
そりゃー、タイミングも大事だったり
返事をわざと遅らせる

なんてのも作戦だったりするのでしょうけど(笑)


ただ、早いか、遅いか。

それを求められている時は、

そりゃー、早い方がいいです。

忙しい人って、
連絡、早いじゃん。


と思うこともしばしば。

どうにもならない時もあるけどね。

でも、それは、みんな、同じっしょ。

はい、気をつけます☆


あと、肝心なことは、
早く言ってほしいよね。

それで全てが見えることもしばしば。



さて週末はいけない楽園

筑波PARKDINER、新松戸FIREBIRDで会いましょう!


GWもいいですが
GEもいかがですか?


黄金の眉毛。See ya!!