Here we go!!

いけない週末がやってくるぜー!

4/28(土) 筑波PARKDINER
4/29(日) 新松戸FIREBIRD

いけない楽園、行ってきますどえす!

PARKDINERは移転9周年!
勝手に祝ってきます(笑)

というわけでこの2daysも、
筑波のPink-HOUSE、そして、盛岡の犬死に。

2011年11月以来の対バンどえす!


打ち上げで、Pink-HOUSEにつぶされないよう
張り切っていってきます(笑)



私事ですが、
ドラマ 流星の絆

ついに、最終回が見られそうです。
再再々放送ぐらいか。

あー、よかった(笑)


今日はTVKのROCK CITYに
HELLYEAHのVinnieとChadが出てた!

PANTERAについての話もしていた。

TVにむかって

『ヴィニー!!』

と叫んでしまった。


伊藤政則さんありがとう。


おれ、TV好きなのか?(笑)

よし!
荷造りして寝よう!