筑波PARKDINERと新松戸FIREBIRD

hitoshisw2012-04-30

いけない2days!!

初日〜ファイナルまで、無事に終了!ね☆


一緒に回った
筑波のPink-HOUSE、盛岡の犬死に。
ありがとう!!楽しすぎたね(笑)

各会場で共演できたbands
liveを見てくれたみんな
スタッフの方々

ありがとう。楽しすぎたよ(笑)


人は、1人では生きていけないと思うんです。

そういう想いが強くなっていくのは、単純な事。

素敵なみんなとの再会
そして、出会いがあるからだよ。


いけない楽園のことを、おれのことを、

“仲間”と言ってくれる仲間が沢山いる。

band、drumsを続けてこられたおかげです。
応援してくれているみんな、ありがとうね!



初日、筑波の夜は、
Pink-HOUSEのドラマー
Dukeシェフ監修による素敵な鍋打ち上げ。

年とか一切関係なく、沢山の人と話もできた。

って、本来、こういうのが普通だとおれは思っているのだけどね。


そして、Pink-HOUSE Okano氏の自宅にて
いけ楽チーム全員宿泊。

写真ではよく見ていた
デイヴとクリスとも念願のご対面!

素晴らしいテンションの2匹でした☆☆

お世話になりました!



ファイナルの新松戸では、終演後に
盛岡へ帰る犬死に。をお見送り。
もちろん、再会を約束しましたよん☆


それにしてもPink-HOUSEは、よく呑むねー(笑)



Set List

4/28 筑波PARKDINER
Pink-HOUSE presents
EVER POP FESTA'12

1 マグロ女に女体盛り
2 潜望鏡
3 フィンガーバイブ
4 ダッチワイフ
5 フレフレセフレ
6 もういっちょ

素晴らしい場を与えてくれた、Pink-HOUSEに感謝。


4/29 新松戸FIREBIRD
Nacy's Mader presents
It's (not) too late 4

1 FLY
2 フランクフルト
3 Bed illusion
4 スマータ
5 フレフレセフレ
6 アソコにおまかせ!!

素晴らしい場を与えてくれたNacy's Maderに感謝。



今日は4月の最終日。

今、みんなが頑張っている状況。
だから、おれも頑張ります。

そして、良い5月を迎えたいと思います。


5/11(金)は稲毛K'S DREAM
で、いけないliveあり!


明日も、いけない楽園の話をお届けするね♪♪♪