いけない夜で締めてきた

今夜はしばらくぶり?な
いけない楽園リハ。

やること沢山でした(笑)

カズノコ店長と
AKB選挙〜その後についての話し合い‥

をする暇は無かった(笑)

おれたち、本当
余計なお世話BOYS(笑)


隙あらばギターを弾こうと思っていたが、
はみだし王子がコミカル遅刻(笑)で隙、なし。

あとは、4人で、
言えないこともやってました(笑)

ナニしたかって?

だから、言えないって!(笑)


色々終えて外に出ると
雨でイヤーン!

そしたら3U亭お巻が
傘を貸してくれました☆

黄色い水玉模様の傘を☆

ということで35歳、最後の夜も
良い感じにいけない夜となりました。


3rd mini Album
×山×夫(バツ2)のジャケットも
間もなく解禁となる?とか、ならない?とか(笑)