ラムレーズンと、ぼく

hitoshisw2012-06-19

駅前で、カズノコファミリーにばったり♪♪

するとカズノコ店長が、アイスを買ってくれた。

ラムレーズン味だった。

ごちそうさまでした!


‥ってな夢を見た(笑)


カズノコさん‥

髪ツンツンだったなー
駅前でも(笑)


こりゃー、6/21深夜OAの

ROCK RUSH RADIOも、
かなチョメり楽しみだ!



明日の夜はいけない楽園リハ。
6/22の千葉LOOK
6/28の稲毛K'S DREAM

4人、相当テンション高いですよ。

王子は名前も変わるんすかね、まあいいけど(笑)



明日は、今年の誕生日プレゼントでもらった
ヤバいモノを紹介しまマスターJD!!