I am HITOSHI SKYWALKER

hitoshisw2012-06-21

誕生日のプレゼントに
かなりヤバいカップをいただいたの!

おれはSTAR WARSが好きで
いつからか、周りの人はおれのことを

HITOSHI SKYWALKERと呼ぶように‥

は、いっこうにならなかったので(笑)
自分で言い出してたんだけど(笑)

いやー嬉しい!
ついに認められたか(笑)

早速、コーヒー、ココア、コーラに使っている。

Coffee Cocoa Cola。

家にある飲み物、みんなコで始まるな(笑)

あーSTAR WARSを1〜6まで観たくなってきたぜ。



昨夜はいけ楽リハ。
笑いあり、説教あり‥

説教‥(笑)

カズノコは2Lの茶を持ってきてたし(デカいよ)
お巻はかわいいし(カワイイよ)
王子は遅刻するし(てめぇー‥)

いやー4人共、相当に気合い入ってましたね!

さあ明日はいよいよLOVE千葉 vol.4で千葉LOOK

来週28(木)は、稲毛K'S DREAMでマンボー!

3rd Album ×山×夫(バツ2)と共に
快進撃を始めます。

快進撃計を持参のうえ
ぜひ頭を振りに来てほしいですよん♪

C U soon!!


そして今夜25:00〜の
“ROCK RUSH RADIO”

またまた新曲と
カズノコTのチョメしろしんチョメPRがOA!!

今夜はどうカマしてくれるのかな(笑)

ぜひ聴いてちょびん♪



明日は、HATTALLICA Kirz Hammettにもらった
ロンドンのおみやげを紹介します。
ヤバいです(笑)