めしべ→HITOSHI ULRICH

hitoshisw2012-06-23

LOVE千葉vol.4 千葉LOOK
楽しかったねー!

待望の山×夫(バツ2)も発売開始!

早速聴いてくれた人たちからの感想も届いて
嬉しいめしべです♪

メンバーにも伝えますからねー!
歌詞カードでも、楽しんでもらいたい(笑)


写真↑は本番前の王子

↓は転換中の余興“いけないパックンチョ”
で使用した はみだしBOX

はみだしBOX‥(笑)は、カズ○コ店長の手作りです。

いけない楽園は6/28(木)
稲毛K'S DREAMでliveがあるよ。

パックンチョはありませんが(笑)
またまた違うセットリストでいきますので
ぜひ遊びに来てね!


さて明日6/24(日)は
HATTALLICAのliveで西横浜el puenteへ行くよ!

行くのも久々だなー、楽しみー!
叩いてー、呑むぜ(笑)

一応、×山×夫(バツ2)、数枚、持参します(笑)

が、HITOSHI ULRICHです(笑)