3ヶ月ぶりHATTALLICA

西横浜Bar El Puenteにて
HATTALLICA liveでしたー!な昨夜!

共演はメガなんデス(as MEGADETH)とEND ALL
そしてDJはHossy(THE LEGASY)

アンコールの2曲では
共演者セッションもありつつで!
終電まで楽しかったデスYo!!

HATTALLICA set list

Creeping Death
For Whom The Bell Tolls
〜Gt Solo〜
The Four Horsemen
Through The Never
Fade To Black
Master Of Puppets
Battery

Am I Evil?
Whiplash


帰りは下車駅到着の数分前に寝てしまったようで

フッと目を開けると、
電車ドアも開いていて(笑)

いけない言葉を発しつつ
荷物を放り投げ気味に
ダッシュで下車成功。

1番後ろの車両だったので
車掌さん(?)にも挨拶しました(笑)

荷物を家にいれ、お腹すいたから夜マック決定。

で、買う物までイメージしつつ
近所の24時間マックへ行ったら閉まってた(笑)

あそこが夜間清掃をよくやっているのか
おれの夜マック狙い日が多いのかはわからないが

七夕の2人が会えるのは年に1度って考えたら、
おれはマシだね☆


さて今週はいけない楽園
6/28(木) 稲毛K'S DREAM

LOVE千葉〜ずっと良い間隔でliveが続いてるから

良い勢いがついてるよ。
ドラムも!眉毛も!ね!

お見逃しなく☆

以上
寝起きから×山×夫(バツ2)を聴いているおれ より