抱きしめてTONIGHT

hitoshisw2012-06-28

知ってるかい!

田原俊彦の曲

ヤング時代なおれを、
“今”のおれに向かわせてくれた曲

教師びんびん物語というドラマの主題歌

(俊ちゃんが教師、生徒役に観月ありさちゃんも!)


さーて今日はいけない楽園のlive☆

稲毛K'S DREAMで
抱きしめるよTONIGHT!!

今夜の曲も楽しそうだねー(笑)

もちろん×山×夫(バツ2)も絶賛大発売!

そして今夜は25:00〜
ROCK RUSH RADIO 3週目のいけ楽OA〜♪


話が変わりますが

最近、あの人、見てないな〜


田原ひ俊彦(笑)

知ってますか?(笑)


あ、いけないパックンチョのリハ画像
2枚、載せるねー↓↓

王子ファンの為に。

ちなみにコレ、日付を見たら、
6/8の23時過ぎだ。

おれは“アレ”を食べたままの状態で帰宅

そして誕生日を迎えたんだった(笑)