SNSではない、人としての大事なつながり

hitoshisw2012-06-30

6/28は稲毛K'S DREAM
ありがとうどえしたー!

シャク&リハビリーズの演奏が華やかで
勝手にニヤニヤしちゃったぜ(笑)
ウィンドチャイム欲しいぜカモン!


雑想(大阪)とは、念願の対バンでした!

飲みの席では何度か
(勝手に)ご一緒させてもらってたんだけど。

曲も動きもよかった。

楽屋でごはん炊いていたのもよかった。

おれもバスドラムに乗っかって、
ギター弾きたくなった(笑)


そしてSINN
カズノコめしべとしては
相当に長い付き合いのある方がいるバンド。

Dr.Yoshikawaさんの豪快なスティックさばきは健在。
あの手でひっぱたかれたら、マジで
空の彼方へキラーンしちゃうだろうな(笑)

って、Yoshikawaさんは最高に紳士なので
人をキラーンさせるような方ではないよ(笑)

そしてVo.Shinya
変わってねーなー(笑)
歌もギターも良いが、飲みっぷりも良いです(笑)

Ba.田中さんも紹介していただき、
また一緒にやりたいね!


因みにカズノコとShinyaはなにやら、
昔、ららぽ○とでliveした時の話で
盛り上がってました(笑)


昔なので、まだいけ楽でもSINNでもない頃の話。



稲毛K'S DREAMが移転する前からの付き合いな
Yoshikawaさん、Shinya。

Yoshikawaさんがクールな顔で、
ツーバスキットをドカスカ叩いているのを
ステージ脇から勝手に見てたの
今でも覚えている(笑)

Yoshikawaさんが当時くれたドラムブラシ
今でも持ってますよ(笑)

14〜15年前だよねー。


こういう人たちと今でも繋がれていて
そこには稲毛K'S DREAMがあって

そりゃ、毎日が楽しくなるわけです。


打ち上げ、24時過ぎには帰るって言ったのに
27時過ぎまでいてしまうわけです(笑)


昨日の朝は
YoshikawaさんとShinyaがbeerを買ってる夢で目が覚めて(笑)

『この人らはまだ呑むのか!』と
朝から笑っためしべでした。


いけない楽園 次のlive

7/21(土) 稲毛K'S DREAM

出演は
MOSQUITO SPIRAL
零〜ZERO〜
SxExDAHLIA
Sugar Baby Doll
いけない楽園

開場 18:00
開演 18:30

前売券 \2000+1D
当日券 \2500+1D

この日もまた、伝説な方
偉大な先輩方と一緒の夜です。

はみだし王子がビビってキラーンしてしまわぬ様
みんな、応援に来て下さい☆


ペンネーム
surusuru kaerimasu より