STAR WARS in concert

hitoshisw2012-08-11

“激突”って映画、あったよねー。

先日、チャリをこいでいたら、
セミが左胸に激突してきた。

ちょっと焦った(笑)


セミ スカイウォーカー
ではなく

シミ スカイウォーカー
でもなく

セミです。蝉。
蝉人間でもありません。

蝉人間と蝋人形って、
漢字の雰囲気似てるね。


さて今日は!
STAR WARS in concert

東京国際フォーラムへ!


ここでBEN FOLDS FIVEのliveを観たのは
もう13年ぐらい前になるのか?

彼らは後に解散‥。

そしてようやくちゃんと再結成(笑)
来月に出るらしい新譜が楽しみだ!

絶対に来日してね♪♪


と話が少し反れたが、

卿は、あ、今日は、衣装に迷った。

STAR WARSシャツを着ているのは当たり前田吟だが

Vader卿のヘルメットをかぶっていくかどうか

に、迷った。

が、止めた(笑)


映像とオーケストラ生演奏の融合。

楽しみだ、けど、短パンです(笑)


ちなみに日本公演は、
お客さん皆、わりと大人しいらしいです(笑)


あと、演奏中、
ライトセーバーの使用は禁止です(笑)

もうすぐ開演!

やっぱりおれは
STAR WARS
大好きなヨーダ(笑)