応用力について考える

hitoshisw2012-08-13

STAR WARSな写真、
よかったら見て下さい(笑)
一番楽しんでいるのはおれですみません(笑)


話が変わりますが
ロンドンオリンピックが終わったね。

おれの目線は、完全にミーハーだと思うけど

ルールも知らないような競技も
見られた時は、見たよ!

やっぱり、日本人が全力で戦っている姿は

好きです。かっこいい。

これは他の国の選手にも、だね。


おれ、日本人だから(笑)
日本人を応援するのは、当たり前だと思いつつ

世界の選手たちが、お互いに讃え合う姿も好き。


日本の選手たちには
胸を張って、戻ってきて欲しいよね☆


あんな大大大な舞台で
手なんか、抜くわけないんだからさ

ただ見てるだけのヤツが

選手に向かってあーだこーだ言うのは

‥不快だよね。と、おれは感じる派!



“普段、見もしない競技を、ミーハーに応援するのはどうか?”

みたいな考え方の人もいるのもわかるが

そんなミーハー心を機に
知ったり、興味を持ったりってきっかけはアリと思う。


bandもそうじゃん。
フェスに行ったら、名前しか知らなかったbandが出演してて

試しにliveを見てみたら
スゲーよくて、CDを買ってみたり。


自分が出演側だったら

普段とは違うお客さんにliveを見てもらうチャンスだったりするじゃん(笑)


いけな○楽園 とかさ(笑)


今日はこれから、そんないけ楽のリハ。

カズノコやお巻とは、
まあ色々でちょいちょいバッタリもしてたけど

王子に会うのは何か久々だな。

久々ついでに、一発ギャグでもやらせっか。


昨夜は流れ星も見たし、
いけ楽も秋〜年末に向け
新曲が増えると思う。

みんな、ついてこい(笑)


パラリンピックも楽しみだよね。


そして8/18(土)は
Summmer Sonic'12

HATTALLICAなおれに会いにきてね☆
http://www.summersonic.com/2012/attractions/13/