いけない新曲が次々と

hitoshisw2012-08-14

昨夜はいけない楽園リハだったわけで。

まず、はみだし君の一発ギャグは不発でした。

はい、カズノコめしべから、説教です(笑)

まあ説教はさておき(笑)

新曲作りが、順調快調に進んでいます。

“世直しにすら繋がるのではないか?”

と思える曲名になりそうです。


‥すんません、言い過ぎました。

世直しする前に、

曲名や歌詞を直されないようにするのが先です(笑)


曲と言えば‥

オリンピックが終わり

TVの高校野球中継から聞こえてきた曲に‥

『あれ、いけ楽の曲じゃねーか?』

と思われる曲が!

3rd Album ×山×夫(バツ2)の、あの曲?

パ〜パラパ パパ〜パ‥

これ以上は言えません。
Album買って確かめてね♪

いけない楽園 liveは
8/25(土) 新松戸FIREBIRD

話が変わりますが
電話をかけてきて、名を名乗らない人って

印象は、良くないよね。

しかもこっちから聞いて、やっと名乗る、とか‥

礼儀以前の問題と思うが。

ではまた!