繋がる手段があるなら活用しなきゃ、だよね

今日は朝帰りしつつ、整骨院へ行き、

いいともに出演のこじはるを見て(好きなんです)

‥床で寝ており(笑)
目覚めたら真っ暗で焦り

夜はHATTALLICAリハへ☆

スタジオに着くと、
某有名バンドのVo/Gtな方がいて
ミノルソンはテンションがあがっていました(笑)
(そのバンドのliveも行ってる程、大好き)


8/18(土) SUMMER SONIC

HATTALLICA、どうぞご期待ください!

因みに当日は、
メンバーの誰よりも早くに会場入りし(笑)

物販に並んでNELLY FURTADOのTシャツを買い♪

MOUNTAIN stageに出演のアルカラ先輩を見に行きます♪

物販にNELLY〜のがあるかは、わかりません(笑)


HATTALLICAの出演は
SIDE-SHOW MARINE stage
16:45頃〜予定

http://www.summersonic.com/2012/attractions/13/

入場無料エリアだけど
飲食ブースも沢山あるし
アーティストグッズの物販も行けますよ!


と!しつこいけど(笑)

去年以上に、沢山の人に見てもらいたいので
お知らせしまくりま栗すティーンします(笑)


話がかわりますが

夕飯、どうしよう(笑)

ペヤングの新発売カレーの辛いヤツ、
トライしてみよっかな。


もっと話が変わりますが
Facebookで高校のバスケ部先輩とつながれてね!

おれのバンドもcheckしてくれたようで♪

届いたメッセージが

“エロロック聞いたよー”でした(笑)

いけない楽園?のこと?

かね?(笑)

エロロック(笑)


バスケも、したいなー。