タイツもチャイナも準備した!

hitoshisw2012-08-17

今日はMステにGREEN DAYが出るってことで
録画予約イレといた。

帰宅して見たよーん!

カズノコさんも、見たかなー?”

って勝手に心配してたが、やっぱりちゃんと見たようでした(笑)
(詳しくはカズノコブログの8/17をどうぞ)

GREEN DAYを?って?

あ、違う、違う、AKB48の方の話(笑)


GREEN DAYと言えば
明日のSUMMER SONICのHEADLINERだね!!

そんな日にHATTALLICAも
Side-Show Marine Stageに出演!

http://www.summersonic.com/2012/attractions/13/

16:50〜の予定!
フリーエリアだから、チケット無い方も入場OK!!


カバンにタイツもしまったし(笑)
明日もカッ飛ばすよ。

チャイナシンバルは2枚持参します。
鳴らします(笑)

だってだって!
みんなの拳が見たい!
去年以上に盛り上がろう!



話が変わりますが
AKB48のlive、行ってみたいな〜。

ね、カズノコさん。


ももクロは、8/19のサマソニで見ます!
見られるかな(笑)
入場規制かかる前に行かなければ(笑)



話が戻りますが
8/16はQVC Marine Field
The Beach Boysのliveへ
チケット持ってなかったが、聴きに行ってきた!


話が飛びますが
Loud Park'12は、SLAYERが決まったようだ!


日にちが前後左右しまくりですみませんが

情報整理はアナタにお任せしますm(_ _)m


では明日、幕張で♪♪