HATTALLICAの前に雨がやんだ(笑)

昨日のSUMMER SONIC

HATTALLICAを見てくれた全てのメタルヘッズに

感謝!

Side-Show Marineが20分おしで
すみませんでした!
大雨の中、待っていてくれたみんなを忘れません。

虹がデカかったね!


HATTALLICAのlive前に
QVC marine内の通路で
GREEN DAYとバッタリ、会えました(笑)

おれは「Wow!!」としか言えませんでした(笑)

恐らくは会場着から、楽屋へ移動
のタイミングか??

3人とも、テンション高かったなー(笑)

夜はliveも見たけど、やっぱりステキでした。
Headlinerでした。

真剣にアホをやるって
素晴らしいです。

(本当にアホな人は困りますが)


今日は2日目、普通に見に行きます(笑)

GARBAGE!!楽しみだ。

ももクロも(笑)

色々はまた明日、書きたいと思うので464969!!