SUMMER SONIC 2日目〜

hitoshisw2012-08-23

garbageは最高だった。

年内〜年明けにはきっと
ジャパンツアーをやってくれる!

と勝手に願っているから
また見に行きたいぜ。


ももいろクローバーZ‥

3曲しか見れなかったが‥

また、見たい(笑)


イジリー岡田がSide-Show Messeに出ていた。

あの人も変わらないな〜
仲良くなりたいな〜。

高速ペロペロやってた(笑)

BSで
ギルガメッシュ ライト
って番組やってるらしい(笑)



いけない楽園は新曲作りも快調。

秋には3曲ぐらい披露できるか?
あ、イ‥言っちゃった(笑)

いけない残暑ツアーは

8/25(土) 新松戸FIREBIRD
9/ 1(土) 筑波PARKDINER
9/18(火) 稲毛K'S DREAM

liveに来てくれる方は、
演奏してほしい曲のリクエストもどうぞ(笑)