たまたまでしょ!って思いながら読んでね。特に怖いの苦手な人は。

今年の夏は、怖いTV、多めなのかな。

録画できるようになったからそう感じるのか(笑)

(今年4月まで、長い間、録画デッキがなかった)


世界の恐怖映像、とか。

半信半疑どころか、
今は8割ぐらい、疑いの目で見ている(笑)

それにTVでOAできるぐらいだしな‥
ってのもある(笑)


といいつつ、やっぱり見たいのだけど(笑)


で、たとえば
2人の男性が廃墟で、何かに襲われる。

映像としては怖いが、
襲われたとこでストップしちゃっている映像(カメラ)を
外に持ち出したのは、誰?

冷静に考えたら、そこばっか気になる‥し

それを教えてくれない方が怖いわ(笑)


この手の映像が多い、と感じる。

怖い‥んだけどね。


投げっぱなし、というか。


自分が大人になったのか?(笑)


あと、スタジオゲストにお笑いの人がいる

ってのも多い、と感じる。

確かに怖い映像の後、軽く和ませてくれる

ってのも、怖がりなおれには助かりますが(笑)


ちなみに今、真っ暗な部屋で布団に仰向けで

CDを流しながらコレを書いていたんだけど

上の“※”のところで
CDが急に止まりました。

たまたま、だろうけど。

(バカにしているのではないけど)


「頼むよー」と声に出しつつ、
携帯のライトつけて
部屋を照らしてしまった。


AM4:26 まだ外は暗い。

やっぱり秋に向かっているんだね。

寝ます。