グラスホッパー着陸騒動

頭がグレムリン

体がハーゴン(ドラクエ?)
空の飛び方がチャオズ(ドラゴンボール)

なヤツが、襲ってくる。

フワフワと浮きながら

屋内にいるおれに向かって

手から出る強烈な光砲みたいのを撃ってくる。

それは壁をすり抜け、
おれに向かってくる。

落ち着いてトイレにも座っていられなかった。


以上、ご察しの通り
夢の中で、の話です(笑)


これで1度目が覚めてさ、
また寝たら、そこにも現れやがった(笑)

おれはおれで、そいつを倒そうとしてました(笑)


だからさー、同じ夢を何回も見るなら

ラッパーのPVみたく
水着のギャルが沢山でてきてさー
プールサイドでティーパーしてさー

みたいなヤツを頼むよ。


何度も言わせんな!(笑)


ってことで、
風呂場にエイリアンが寝てた夢なんかも見たり
(捕まえようとしたら逃げられた)

この手の夢もたまに見てます。

夢は毎日見てます。



現実に戻りまして
先日、セミが激突してきた話を書いたけど

今日はバッタが激突してきたぜよ。

というより、激突しつつおれの右胸あたりで一旦休み

そこからまた、ジャンプしていきました。

もはや、

空港になった気分ですね。

いや、今日の雰囲気だと
ヘリポートって感じかな。


昨日は久々、ごはん2合食べました。
うん、食欲はあるんです。

ドラムをブッ叩きたいです。イェイ!