日常の疑問と、筋少が好きって話

hitoshisw2012-09-13

怖い話とか聞いてると

「わたしの知り合いの霊能者(霊媒師)を紹介するから早くお祓いを‥」

みたいな流れ、ちょいちょい出てくるけど

一般の人って、
そんなに知り合いに霊能者がいるものなの?(笑)

と、疑問に思うことないですか?

因みにおれは、
知りあいにそういう人はいないです。



話が変わりますが

筋肉少女帯

太田明のドラムプレイが好きだ。

タム回し、ハイハットワーク。
こういう好みは、まあしょうがないよね(笑)

曲も、うーん、やっぱ解散前のが好きだな。
(仲直り後のsingle、albumも全て持ってるけど笑)


耳に慣れてるからかな。

まあさておき
筋少のlive、久々に見にいきたいな。

最近のドラマーは長谷川浩二で落ち着いてるの?

たまに違う人が叩くことが今もあるみたいだが。


LUNA SEAの真矢が叩いた筋少、1度見たことある。

ファンキー末吉が叩いた時のliveは、
生で見たかったな。
(DVDで見たよ)


家にオーケンの本、2冊あった。
“お蔵出し”の方は、サイン入りだった(笑)


話が変わりますが

体内時計を戻すには
“朝日を浴びるといい”と聞いたことがある。

身体のリズムってのも、大事だと思う。


夜勤って大変だよね。


話が変わりますが

説教される人には、
される理由があると思う(笑)

ではまた!