カ〜ンチ♪ リカー!

hitoshisw2012-09-11

なーんか、あれやこれやなので(笑)

気分転換に、映画へ行ってきた。

“プロメテウス”観た。


映画館のロビーでは
織田裕二こと、青島刑事の曲
ララララ〜ブ‥♪が、延〜々と流れていた(笑)



そして、思い出した。
学生時代のことだが。

ボーダーのシャツを着ていたおれは刑事(流れとしては織田裕二)の役で

友達のTが室井さん(柳葉敏郎)の役を。

そして室井さんの有名なこのセリフ↓

「あおしまー!」


これをパロッて

「しましまー!」

と、Tに叫ばせては、
2人、笑いあったものだ(笑)

(おれ、セリフ無いし)


ってか、なんだ、この話(笑)
どーも失礼しやした!!


T、元気かな。

ボクシングもドラムもできる器用なヤツだった。


踊る大捜査線も、おもしろそうだよな〜。

サブタイトルは
新たなる希望、だっけ。

A NEW HOPEってこと?

STAR WARS ep4と同じなところもまた(笑)



で、織田裕二と言えば、
やはり東京ラブストーリーな世代のおれですが

あのドラマでは、
三上君な、江口洋介が好きでした(笑)

織田裕二って、
振り返ればヤツがいる
も出てたよね??

似たようなタイトルのブログ書いてる人いたな。

年末に丸坊主になる人だな。

いっそ、一旦坊主にして
年末、伸びてきたーって頃にまた
坊主にすりゃーいいじゃんね。


「伸びてキター!」って

語尾だけ織田裕二のモノマネやりゃーいいじゃん。


あ、急に雨と雷が!
カズノコTは大丈夫だろうか。


プロメテウスの話を一切しなかったけど(笑)

また明日!