敬老の日、そして来年はロシアへ行きます。

とは関係ないかもしれませんが(笑)

年齢のせいにしない人

年齢のせいにする人


どっちが良いとか悪いとかそういう話ではないが

年齢のせいにしない人

って、やっぱり、おれの中では輝いて見えます。


時間は平等、だしね。



あと、年上の人の話は
聞いた方が良い、と思います。

聞いた上でそれを

どう捉えたり
どう判断したり

するか
できるか

が、大切だと思います。

結局は“自分”なんだよね。


あの人の話を聞きたい、と思えるような、

尊敬できる人、信頼できる人が身近にいるということは

それだけで、人生の財産だと思います。


ただ、年を増やしているだけな“年上”の人
もいますからね‥

そういう人には、注意ですよ(笑)


話が変わりますが
今夜はいけない楽園 live
稲毛K'S DREAMです。

いけない楽園 live
9/18(火) 稲毛K'S DREAM

ロシアから来たband
FlynotesのJapan Tour 2012をsupportします。

先ほど、ご対面したけど
かなり良いテンションな御一行です(笑)

早速、ウォッカをすすめられました(笑)

『ありがとう、でもおれはlive後までは呑まないから』

と、伝えました(笑)


「来年はロシアで一緒にliveをやろう」

とまで言ってくれました。

まだ、今日のliveもやっていないのに(笑)


今夜はかなり楽しくなりそうだ。

開演は18:30です。
来ちゃうって人はまだ間に合います。

連絡ちょーだい☆